スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

18 Feb2016

【招待・優先エントリー対象の方へ】

本日、大会事務局より、招待・優先エントリー対象の方へメッセージを送らせていただきました。
対象となる方は下記の方です。

◆2015年度ゲストスタッフ
◆2015年度One Pack Line 38k男女各10位まで
◆2015年度Attack Line 23k男女各6位まで
◆その他、協賛企業推薦選手

info@trail38.comまたはservice@trail38.comよりメッセージを送らせていただきましたが、すでに何名かメールが戻ってきてしまい、優先エントリーサイトをおしらせできません。

心当たりのある方、またはお知り合いで、昨年度ゲストスタッフをしたのに、優先エントリーのお知らせが届いていない方を見つけた際は、info@trail38.comまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

13 Feb2016

招待および優先エントリー対象の方

招待および優先エントリーの方のためのエントリーサイトを現在作成中です。
2月18日(木)までに、前年度にご登録いただいたメールアドレスへお知らせをお送りいたします。
昨年からメールアドレスが変わった方、また2月18日を過ぎてもメールが届かない方は、下記URLまでご連絡ください。
メールアドレス:info@trail38.com

なお、携帯電話(特にau)のアドレスでご登録頂いた方は、メール受信が出来ない傾向にあります。
大会エントリーには、携帯電話のアドレスは登録できません。ご了承ください。
13 Feb2016

2015年大会の動画&写真をupしました

大会オフィシャルカメラマンの中嶋さんによる、2015年大会の写真と、
動画をupしました。
特に動画は感動ものです。
ぜひご覧ください。
http://trail38.com/result2015/?id=gallery

12 Jun2015

リザルト&藤巻翔くん撮影写真公開

お待たせいたしました。
スリーピークス八ヶ岳トレイル2015のリザルトを発表しました。
下記URLよりご確認ください。
リザルト⇒http://trail38.com/result2015/

One Pack Line 38kの上田選手、Attack Line 23kの1名取選手、共に大会レコードでの優勝となりました。

大会終了後、いろんな方からメールをいただくのですが、
One Pack Line 38kに出場した、選手の方々が、三ツ頭で登山を楽しんでいる方に道を譲り、八ヶ岳登山を楽しみにいらしていた、ハイカーの方々とトラブルになることなく、登山道を共有してくださいました。

優勝の上田選手もしっかり立ち止まり、登山者を優先で進んでくれたそうです。

大会後ゴミはほぼなく、大会のために皆様がお力を貸していただいた結果だと思います。

本当にありがとうございました。

また、トレイルランニング大会初挑戦!という方がたくさん出場された、Attack Line 23kにおいても、完走率100%という結果になり、大会主催者一同、選手の皆様、ゲストスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・


今年も大会オフィシャルカメラマン
世界の藤巻翔くんが素敵な写真を本当にたくさん撮影してくれました。

http://trail38.com/result2015/?id=gallery

大会前日から大会当日、そして最終ランナーまで
みなさんの素敵な笑顔や、美しい八ヶ岳をたくさん撮影してくれています。

ぜひご覧下さい!!

10 Jun2015

リザルトは12日公開!オールスポーツは本日公開!

スリーピークス八ヶ岳トレイルにご参加いただきありがとうございました。リザルトは12日(金)に大会HPにて公開予定です。
今しばらくお待ちください。

リザルトより先に・・・・


オールスポーツから当日の写真公開開始のお知らせです!!

参加者のみなさま大変お待たせいたしました!
当日のお写真がついに公開スタートです!

↓お写真はコチラからご覧いただけます。↓
http://allsports.jp/event/00280343.html
閲覧パスワードはご案内のチラシ(水色)に記載されています。

ナンバーカード(ゼッケン)でお写真を検索してみてくださいね!
※種目特性上、撮影の角度や上着などでナンバーカード(ゼッケン)が隠れる場合がございます。
ナンバーカード(ゼッケン)が隠れてしまうとお写真が検索できなくなる可能性があります。
その場合は、「ナンバーカード判別不能」よりみなさまが撮影ポイントを通過されたお時間を目安にお探しください。

通常公開は2015年7月21日(月)までですので、お申込みはお早めに。

特集記事

前夜祭