スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

22 Mar2015

救命救護講習会実施のお知らせ

実行委員のオーマです。
きたる、4月19日(日)に救命救護講習会を実施いたします。
ボランティアスタッフを希望されるみなさまも、この機会に是非ご参加ください。

講習時間は午後1:00~16:30までの予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

講習内容:AEDの使用方法、心臓マッサージ
       きずの止血方法、骨折の固定の仕方など

 実施日:4月19日(日)午後
 定員数:20名
集合時間:午後12:30
集合場所:小瀬スポーツ公園 武道館
 持ち物:飲み物、おやつ等

講習を希望される方は下記フォームにご入力をお願いいたします。

※救命救護講習 入力フォームはこちら↓
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2374302f350021


あわせまして、4月19日(日)の午前中に運営スタッフ用ビブスの作成を
お手伝いしてくれる方を募集いたします。

作業内容:ビブスにアイロンでシールを貼るだけの簡単な作業です。

作業時間は午前9:00~12:00までの予定です。

 作業日:4月19日(日)午前
 定員数:5名ほど
集合時間:午前8:30
集合場所:小瀬スポーツ公園 武道館
 持ち物:飲み物、おやつ等

ご協力いただける方は下記フォームにご入力をお願いいたします。

※ビブス作業 入力フォームはこちら↓
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/e8843f61350012

どうぞよろしくお願いいたします。

12 Mar2015

たくさんのエントリーをいただきありがとうございます。
エントリー期日は、15日(日)の22時となっております。


エントリーにはTrailRegist様へのアカウント登録が必要になるのですが、アカウント登録がスムーズにできない方がいらっしゃいます。


仮登録から24時間以内に本登録を完了していただかないと、仮登録自体取り消しとなります。仮登録後、登録したメールアドレスに確認メールが届きます。そのメールに記載されいているURLをクリックし、24時間以内に本登録を完了してください。


また、仮登録の確認メール自体が届かないという質問がありますが、スパムフォルダや迷惑メールフォルダに自動的に入っている場合が多いようですので、仮登録メールが届かなくて悩んでいる方は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


更に、エントリーページが表示されないとお嘆きの方、キャッシュが残っているだけという場合が多いです。F5を何度か押している、マウスの右ボタンをクリックして「再読込み」をクリックするなどしてみてくださいね。


自分であれこれやったけど、アカウント登録できない・・・という問題について、現在TrailRegist様にて沢山対応していただいております。ありがとうございます。
しかし、問い合わせが殺到すると、質問への回答に遅れが生じます。
特に、エントリー期日最終日などは、殺到することが予想されますので、大会エントリーをご希望される方は、アカウント登録だけでも先に済ませておくことをおすすめします。


エントリー締め切りまでのこり4日。
どうぞよろしくお願いいたします。


9 Mar2015

One Pack Line 38k抽選決定のおしらせ

3月8日からスリーピークス八ヶ岳トレイルのエントリーが開始となりました。
3月8日時点でOne Pack Line 38kにつきましては、募集定員の250名を超えましたので、抽選となります。
結果報告は3月22日です。

エントリー初日に関わらず、大勢の方にご応募いただきありがとうございました。

スリーピークス八ヶ岳トレイル
実行委員会 事務局
24 Feb2015

ゲストスタッフ募集について

お詫びとお願い

2/22より優先エントリーならびにゲストスタッフ募集を開始いたしました。
しかしながら、ゲストスタッフ登録の段階で、様々なトラブルや問題が発生しました。

そこで、
大変申し訳ありませんが、再度ゲストスタッフ募集を開始いたします。

選手エントリーはせず、ボランティアスタッフへエントリーしてくださる方は大会HP内に入力フォームを作成致しましたので、そちらからお申し込みをお願いいたします。
※今年度より、大会前日ゲストスタッフ、大会当日レース出場といった応募はできません。

◆ゲストスタッフ募集⇒http://trail38.com/staff/

※2/22~2/24の間で、TRAILRAGISTサイト内でゲストスタッフ登録をされた方も、大変恐れ入りますが、再度大会入力フォームにてお申し込みいただきまうしょうお願い申し上げます。

また、優先エントリー権をお持ちの方で、TRAILREGISTエントリーサイトへアカウント登録した後、
専用URLではなく、ゲストスタッフエントリーをクリックしてしまうという間違いも多く発生してしまいます。

優先エントリーのURLはメールにてお伝えしたものです。
アカウント登録後に、専用URLをクリックしていただき、そのあとにお送りた専用のIDとパスワードを入力し、エントリーを完了してください。

何度もお手数おかけし申し訳ありません。
22 Feb2015

エントリーサイト「クレジットカード決済エラー」について

現在エントリーサイトでのクレジットカード決済がエラーにより使用できない状況にあります。
恐れ入りますが、銀行振込にて対応頂くか、クレジットカード決済機能が復旧するまで、今しばらくお待ちください。
クレジットカード決済の復旧は、2015年2月23日を予定しております。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

特集記事

前夜祭
山梨 不動産