スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

30 Mar2018

第6回大会エントリー状況について

事務局よりご報告いたします。
先ほど第6回大会のエントリー募集が終了いたしました。

事前にご報告させていただいていた通り、One Pack Line 38kにつきましては、募集定員250名を超えた数の応募を頂いた為、抽選となります。
抽選結果発表は4月1日となりますので、結果発表をもうしばらくお待ちください。

Attack Line 23kにつきましてご報告させていただきます。

Attack Line 23kは、今回のエントリー期間で募集定員に達しました。
ただし、抽選は行いません。現在エントリーをしていただいた方は全て当選となります。

後日、エントリーサイトのトレイルレジストより、エントリー費用の支払い方法について、メールにてお知らせをお送りいたします。
エントリー費用の支払いの確認をもって、初めてエントリー完了となります。
例年、エントリー費用のお支払いを忘れてしまった方より、救済のお願いがありますが、大変申し訳ございませんが出来かねますので、期限内の支払いをお願い申し上げます。

上記ご報告の通り、両コース共に定員に達した為、再募集は現段階で行う予定はありません。
もしも、再募集を行う際は再度公式HPならびにfacebookにて発表いたします。

本当に沢山の方々にエントリーいただき、ありがとうございました。
皆様の想いに恥じぬよう実行委員一同努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事

前夜祭