スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

29 Apr2018

UTMFのコース誘導スタッフをしました

4月24日(金)から25日(土)までの間、コース誘導スタッフとして、スリーピークス八ヶ岳トレイルチームがUTMFをお手伝いさせていただきました。

UTMFは富士山の麓、静岡県と山梨県をめぐる大会です。
同じ山梨で開催している大会同士協力しあいましょう!
ということで2013年より、交流が始まりました。

24日の15時から25日の15日までの24時間。
STY、UTMFの選手が通過する、
パノラマ台と、その下の登山道分岐にて
精一杯選手を応援し、誘導をさせていただきました。

一人でも多くの選手の方の力になれれば幸いです。

UTMF選手、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

さて、次は・・・スリーピークス八ヶ岳トレイルです。
現在、大会をお手伝いしていただける方を大募集しておりますので、こちらの方も、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。 下記サイトより募集しておりますので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。 http://trail38.com/staff/

31453892_1421832171295521_6468835744143114240_n.jpg
11 Apr2018

【Attack Line 23kの再エントリー開始について】

事務局の松井です。
先日第6回大会の選手エントリーを行い、期限内に募集定員に達した為、エントリーを締め切らせていただきましたが、
Attack Line 23kにエントリーしていただいた方のうち、大会が想定している人数以上に、エントリー費用未払いの方が発生した為、エントリーを再開することにいたしました。

再エントリーはAttack Line 23kのみになります。
また、再募集は抽選ではなく、先着順になります。

Attack Line 23k再募集の詳細は下記の通りです。

募集人数:50名
エントリー開始日:4月16日 22時から
エントリーサイト:TrailRegist
(https://trailregi.st/3peaks/welcome/index)
※先着順でのエントリーになります。
※エントリーには、TrailRegistへの登録が必要になります。
 エントリー日の前に会員登録されることをお勧めします。

先日お知らせした通り、前日のイベント「コアラマップ」と一緒にエントリーしていただければ、2日間たっぷり八ヶ岳を楽しめます。
ぜひご検討ください!
3 Apr2018

出場権が当たるかも?

http://op1.info/three-peaks2018_otsuka_campaign_hp


第1回より大会を支えてくださっている大塚製薬様のご協力のもと
「スリーピークス八ヶ岳トレイルの出場権が当たる」キャンペーンを4月22日まで開催しております。
アミノバリューやボディメンテゼリーをご購入いただいた方にご応募可能なキャンペーンとなっております。

運動前や運動中に飲むことにより、体の疲労感を和らげることが報告されているBCAA。
スリーピークス八ヶ岳トレイルコースディレクターの小山田も、自身の100mileプロジェクトでボディメンテゼリーを使用し、効果を実感しています。そのレポートが下記に掲載されておりますので、ご覧ください。


ぜひこの機会にボディメンテゼリーキャンペーンにご応募ください。
3 Apr2018

38k抽選発表の結果をご確認ください。

4月1日にOne Pack Line 38Kの抽選結果をご登録いただいたメールアドレスへ送らせていただきました。
当選・落選に関わらず、必ずメールは届きますので、メールが届いていない方は、
迷惑メールをご確認いただくか、トレイルレジストにログインしていただければ、画面右上にあるマイページ(MyPage)から確認可能です。
例年多く届く問い合わせの中に「当落結果がわからなかったので期限内の支払いができなかったので、何とかしてください」というものがあるのですが、
何ともできませんので、お支払いは期限内にお願いいたします。
30 Mar2018

第6回大会エントリー状況について

事務局よりご報告いたします。
先ほど第6回大会のエントリー募集が終了いたしました。

事前にご報告させていただいていた通り、One Pack Line 38kにつきましては、募集定員250名を超えた数の応募を頂いた為、抽選となります。
抽選結果発表は4月1日となりますので、結果発表をもうしばらくお待ちください。

Attack Line 23kにつきましてご報告させていただきます。

Attack Line 23kは、今回のエントリー期間で募集定員に達しました。
ただし、抽選は行いません。現在エントリーをしていただいた方は全て当選となります。

後日、エントリーサイトのトレイルレジストより、エントリー費用の支払い方法について、メールにてお知らせをお送りいたします。
エントリー費用の支払いの確認をもって、初めてエントリー完了となります。
例年、エントリー費用のお支払いを忘れてしまった方より、救済のお願いがありますが、大変申し訳ございませんが出来かねますので、期限内の支払いをお願い申し上げます。

上記ご報告の通り、両コース共に定員に達した為、再募集は現段階で行う予定はありません。
もしも、再募集を行う際は再度公式HPならびにfacebookにて発表いたします。

本当に沢山の方々にエントリーいただき、ありがとうございました。
皆様の想いに恥じぬよう実行委員一同努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事

前夜祭