スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

19 Jan2015

第3回スリーピークス八ヶ岳トレイル開催について

第3回スリーピークス八ヶ岳トレイル開催について下記の通り決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

◆開催日◆2015年6月7日(日)
   ※ただし、受付は6月6日(土)のみ

◆コース◆One Pack Line 38k / Attack Line 23k の2コース

◆参加費◆One Pack Line 38k/8,300円 Attack Line 23k/6,300円

◆定員◆One Pack Line 38k : 250名 / Attack Line 23k : 500名

◆エントリー開始(予定)◆
・優先エントリー:2015年2月12日(木)~2015年2月21日(土)  
・一般エントリー:2015年3月1日(日)~2015年3月8日(日)   

《注:エントリーについて》
・優先エントリーとは、「昨年度のゲストスタッフ及び上位入賞者」です。
・インターネットサイトからの申込のみとなります。URLが確定し次第HPにて発表いたします。   
・一般エントリーのみ応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。   
・One Pack Line 38kのみ大会主催者が指定する一定条件を満たすことが参加条件となります。条件については後日発表させていただきます。
・大会概要ならびに、エントリーについては詳細が決まり次第ご報告させていただきます。 また、エントリーと同時期にゲストスタッフ(ボランティアスタッフ)の募集も開始させていただきます。


現在、新HPも公開に向けて準備中です。色々とお待たせしている中、重ね重ね申し訳ありませんが、 もうしばらくお待ちいただければと思っております。
八ヶ岳とトレイルランニングを愛する皆様にまたお会いできることに心から感謝いたします。


スリーピークス八ヶ岳トレイル
実行委員会 事務局長
松井 裕美

1 Dec2014

~お知らせ(お詫び)~

平素は当大会運営に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、「UTMB(及びCCC、TDSなど)のポイント対象レース」に関する認定について、当大会の指針をまとめましたのでご報告させて頂きます。


当大会は、UTMFのHPに記載がある通り、2013年度分より認定を頂いておりました。
このたび、各トレイルランニング関係者よりご報告のある通り、上記認定の手続きが変更となり、去る11月26日(水)に当大会も情報を得た次第でございます。

来月17日(水)よりUTMBのエントリーが開始されることもあり、早急に実行委員会にて検討した結果、有志で実行委員会形式をとっている当大会には、エントリー開始(及び近日中)までに手続きを済ませる能力を有しない為、辞退させて頂くこととなりました。

当大会のポイントを加算し、UTMBへの参加を予定されていた皆様には、まことにご迷惑をおかけし恐縮ですが、上記事情につき、なにとぞ御高察を賜り、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、当大会は来年度以降もUTMBへの申請予定はなく、「地に足をしっかりついた手作りの大会」を続けて参りたい所存で準備を進めております。
まずは取り急ぎお詫びかたがたご報告申し上げます。


2014年11月28日
スリーピークス八ヶ岳トレイル
実行委員会 実行委員長
金丸 滋 
23 Jun2014

カメラマン金井良介さんの写真をupしました

段トレイルランニングの撮影をしない金井さん目線の写真。
かなり多くのランナーを撮影してくれました。
躍動感にあふれた写真の数々をどうぞご覧下さい。

http://trail38.com/result2014/?id=gallery
14 Jun2014

大会映像をupしました

カメラマンであり、実行委員でもある
中島一さんの大会映像ができました。
実行委員でなければ撮れないシーンが目白押し。
なかでも、あのチームの感動のゴールシーンは
私もウルウルしてしまいました。
ウィンクで女子のハートを鷲づかみしそうな人も写ってますよ!

藤巻翔君が撮影してくれた写真と共にぜひご覧ください。

http://trail38.com/result2014/
11 Jun2014

藤巻翔さんが撮影した写真をupしました

今年もオフィシャルカメラマンとして、フォトグラファーの藤巻翔さんが大会の様子を撮影してくれました。
どれもすごい素敵な写真ばかりです。
ぜひご覧ください。

http://trail38.com/result2014/

特集記事

前夜祭
山梨 不動産