スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

14 Jun2018

第6回大会の藤巻翔さん撮影分の写真をupしました

大会公式カメラマンの藤巻翔君による、
第6回スリーピークス八ヶ岳トレイル写真をHPにUPいたしました。
下記URLよりご確認ください。


また、大会正式リザルトは準備中です。
もうしばらくお待ちください。
9 Jun2018

【重要】雨天時における競技規則変更のお知らせ

これまでスリーピークス八ヶ岳トレイル実行委員会では、雨天時の大会開催について、検討を重ねてまいりました。

現時点では、雨は降っておりますが、注意報や警報が出るような雨量ではなく、大会側が判断する、雨天迂回コースへの変更や、大会開催の中止はございません。

 

ただし、今後の雨量によって、One Pack Line 38kコースのみ、競技規則を変更し、以下のルールにて大会開催を行う可能性がありますので、お知らせいたします。

 

なお、Attack Line 24kには変更はございません。

 

One Pack Line 38kは、三ツ頭分岐(C5)からの天候状況の報告により、今後天候が回復する兆候が見られないとの報告があった時点で、実行委員会にて協議を行い、レース中止の判断をいたします。
中止判断の時点で、C5に到達しなかった選手は、その時点で終了となります。
終了の連絡は、分岐誘導スタッフよりいたしますので、分岐誘導スタッフの指示に従い、下山を行ってください。

また、中止判断の時点で、C5をすでに通過していた選手は、その後のコースを進むことが可能です。(関門およびゴール制限時間の変更ありません)


上記内容について、91530からの競技説明会にて説明いたします。
ゲストスタッフの方には3回予定されている説明会にてお伝えいたします。
競技説明会に参加できない選手の方の為に、スタート前にも再度説明をさせていただきますので、ご了承ください。

 

また、上記判断は、69日午前2時時点の判断となり、今後の状況によっては、変更もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

6 Jun2018

完走証の発行はデータダウンロードをご利用ください

スピークス八ヶ岳トレイルでは、ペーパーレスの活動を推進しております。
ゴミの削減にご協力下さい。

その活動の一環で、完走証の発行を行っておりません。

完走タイムは、大会会場にある速報掲示板または、ご自身のスマホ、タブレット、PCから確認が可能です。

エントリー頂いた、トレイルレジストのHPから、マイページにログインしていただき、エントリー一覧から「第6回スリーピークス八ヶ岳トレイル」を選択していただければ、完走証のダウンロードが可能です。


ダウンロードして頂いた完走証はもちろん印刷が可能ですので、どうしても紙で保管したい!という方はご自宅で印刷可能です。

また、キャンペーン等でトレイルレジスト以外からエントリーされた方や、マイページのログインが出来ない方は、6月10日より下記URLにて完走証のダウンロードが可能です。
(現在は非公開になっております)


スマホやPCをお持ちでない方、またどうしても会場で完走証が欲しい方は、大会会場本部テントにて完走証を有料(1枚100円)にて販売いたします。
(昨年までは計測テントで行なっておりましたが、計測業務に支障をきたす為、本年度は会場本部テントにて行います)

会場で完走証を印刷される場合は、速報値となり、順位の表示はされません。
完走時間のみの表記となりますが、ご了承ください。


出来る限り、ご自身のスマホやPCでご確認頂きますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

完走証1.jpg
6 Jun2018

ゲストスタッフ専用ページOPENしました

ゲストスタッフに申し込んで頂いた方へ、ゲストスタッフ専用ページのご連絡をさせていただきました。

ゲストスタッフ専用ページは
IDとパスワードにて管理しているページの為、
ゲストスタッフの方以外閲覧することができません。

■ 配置リスト
■ マニュアル
■ 駐車場案内
■ 駐車券
■ その他お知らせ事項

をup致しましたので、まだ専用ページのIDとパスワードのお知らせが届いていない方は

team@trail38.com

までご連絡ください。
4 Jun2018

エントリー通知の到着が遅れております

エントリー通知について

6月1日に発送いたしましたが
佐川急便 飛脚メール便にて発送した為、到着が遅れている模様です。

5日または6日には到着すると思われます。

大会の必携品につきましては、HPに掲載されている内容から変更はありません。

もしも到着しなかった場合、大会会場にて誓約書の引き渡しを行います。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちください。

住所不明で返却になった方には大会よりご連絡いたします。

特集記事

前夜祭