スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

20 Mar2017

エントリーについて

スリーピークス八ヶ岳トレイルは18日の22時で一般エントリーは終了致しました。


One Pack Line 38kはお知らせしていた通り、募集定員以上の応募があった為、抽選となります。


Attack Line 23kは募集定員に達しなかった為、抽選にはならず、現在エントリーして頂いた方はエントリー費用の支払いをもって、エントリー完了となります。

Attack Line 23kにエントリー頂いた方には26日以降順次お支払いについての案内が登録頂いたメールアドレス宛に届きますので、期限内の決済をお願いいたします。


One Pack Line 38kの抽選は26日の13時に行います。
当選落選に関わらず、順次結果をご登録頂いたメールアドレス宛に致しますので、ご確認いただき、当選された方は期限内の決済をお願いいたします。

期限内の決済がなかった場合、いかなる場合であったとしても救済はいたしません。


Attack Line 23kは27日(月)の22時からトレイルレジストにて行います。
今回は先着順でのエントリーとなります。
募集人数は120名です。

One Pack Line 38kに現在エントリーされている方で、落選後Attack Line 23kへエントリーを希望される方は、一度38kエントリーをキャンセルしていただく必要がありますのでご了承下さい。


なお、One Pack Line 38kの当選確率は約4倍となっておりますので、ご了承下さい。

沢山のエントリーを頂きありがとうございました。



スリーピークス八ヶ岳トレイル
実行委員会 事務局長
松井裕美

特集記事

前夜祭