スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

11 Mar2017

One Pack Line 38k抽選決定のお知らせ

日10時よりスリーピークス八ヶ岳トレイルエントリーが開始となりました。

すでにOne Pack Line 38kにつきましては、応募定員人数を超えており、抽選を行うことが決定いたしました。
当選発表は2017年3月26日に行います。

当選結果はTrailRegistにご登録いただいたメールアドレスに26日中に届きますのでご確認ください。
※当選落選に関わらず、メールを送ります。

26日中に届かない方は、メールが迷惑メール等に自動仕分けされている可能性がありますので、ご確認ください。

もしもメールが届かない場合は、TrailRegistのマイページより当選結果が確認できます。落選の方にはウェイティングNOもお知らせしていますので、合わせてご確認ください。


Attack Line 23kにつきましては、現時点では定員に達していません。

引き続き、3月18日22:00まで両コースとも募集を続けますが、
Attack Line 23kにエントリーされている方は、応募人数が定員に達しなかった場合、抽選は行いません。
その場合、エントリー終了日の18日22時以降ににエントリー費用のお支払いについてのお知らせをTrailRegistにご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

期限内の支払いをもってエントリー確定となりますので、ご注意ください。

特集記事

前夜祭