スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

26 Mar2017

本日抽選発表が行われます。

事務局のマツイです。

本日いよいよスリーピークス八ヶ岳トレイルOne Pack Line 38kの抽選発表日となりました。
抽選は13時頃から開始し、順次当選・落選のお知らせがメールに届きますので、ご確認ください。
また、落選の方にはウェイティングナンバーのお知らせが同時に届きます。
これは、当選された方が何らかの理由でキャンセルとなった際に、ウェイティングナンバー上位の方から繰り上がりで当選となるシステムです。
こちらも合わせてご確認ください。

また、Attack Line 23kにエントリーしていただいた方にも、本日よりエントリー費用のお支払いの連絡が届きます。

エントリー費用の支払いをもって、エントリー完了となります。
支払い期限を超えてしまった場合は、キャンセルとなります。
いかなる場合でも救済処置はありません。
必ず期限内にご入金をお願いいたします。

また、本日残念ながら、落選となり、またウェイティングナンバーが400番台以降という絶望的な番号になってしまったあなた!
朗報です!

明日27日よりアミノバリューランナー応援キャンペーンが今年もあります!

大会を支えてくださっているアミノバリュー。
BCCAはランナーの強い味方です。
ぜひこの機会にアミノバリューをランニングライフの加えてみてはいかがでしょうか?
下記が応募サイトとなっておりますので、ぜひご覧ください。


また、27日22時から、Attack Line 23kの追加エントリーも開始となりますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

特集記事

前夜祭
山梨 不動産