22 May. 2025ゲストスタッフにお申込みいただいた方へ
5月22日の19時ごろ、ゲストスタッフにご登録いただいた方全員にメールを送らせていただきました。
お申込みいただいた内容で、お願いする業務を決めさせていただくため、お間違いないですか?という確認のメールです。
お手伝いする予定だったけどNGになった。
時間を変更したいなどあると思いますので、ゲストスタッフ登録をしていただいた方は必ずご確認ください。変更がない方は確認していただくだけでOK。
特に返信は必要ありません。
gmailをお使いの方は、迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまっている場合がありますので、そちらもご確認ください。
また、この時点で、メールアドレスが間違っている方が(メールが届かない方)が数名いらっしゃいます。
メールが届いていない方もご連絡ください。
お問合せは下記URLよりお願いいたします。
URL:https://forms.gle/bFbUihPsuscnmbS26
































































































