スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

6 Jun2018

完走証の発行はデータダウンロードをご利用ください

スピークス八ヶ岳トレイルでは、ペーパーレスの活動を推進しております。
ゴミの削減にご協力下さい。

その活動の一環で、完走証の発行を行っておりません。

完走タイムは、大会会場にある速報掲示板または、ご自身のスマホ、タブレット、PCから確認が可能です。

エントリー頂いた、トレイルレジストのHPから、マイページにログインしていただき、エントリー一覧から「第6回スリーピークス八ヶ岳トレイル」を選択していただければ、完走証のダウンロードが可能です。


ダウンロードして頂いた完走証はもちろん印刷が可能ですので、どうしても紙で保管したい!という方はご自宅で印刷可能です。

また、キャンペーン等でトレイルレジスト以外からエントリーされた方や、マイページのログインが出来ない方は、6月10日より下記URLにて完走証のダウンロードが可能です。
(現在は非公開になっております)


スマホやPCをお持ちでない方、またどうしても会場で完走証が欲しい方は、大会会場本部テントにて完走証を有料(1枚100円)にて販売いたします。
(昨年までは計測テントで行なっておりましたが、計測業務に支障をきたす為、本年度は会場本部テントにて行います)

会場で完走証を印刷される場合は、速報値となり、順位の表示はされません。
完走時間のみの表記となりますが、ご了承ください。


出来る限り、ご自身のスマホやPCでご確認頂きますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

完走証1.jpg

特集記事

前夜祭