スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

26 Mar2017

よくある質問:エントリーについて

本日抽選エントリー結果の発表を行いました。
それに伴い、大会事務局へ大変多くの質問が届いております。

質問への返答は個別でいたしますが、
重複している質問についてこの場を借りて回答させていただきます。

*******
Q1:エントリー期間にエントリーするのを忘れてしまいました。今から何とかなりませんか?

A1:One Pack Line 38kのエントリーはすでに終了しており、いかなる理由(海外にいた、電波が届かなかった、したつもりだった、忘れていた等)でも救済処置はありません。申し訳ありません。
ただし、Attack Line 23kは、抽選エントリー期間に定員に達しなかったため、再募集を行います。
再募集は3月27日(月)22:00からです。
再募集は抽選エントリーではなく、先着順で行います。
エントリーサイトはTrailRegistにて行います。
現在TrailRegistからエントリーをしようとすると
「既に終了しました」と表示されますが、間違いなく27日の22時から再エントリーを行いますのでご安心ください。
詳しくは、大会HPのNewsをご確認ください。
http://trail38.com/news/2017/03/attack-line-23k-5.html

*******
Q2:One Pack Line 38kの抽選で落選しました。理由を教えてください。

A2:この度はご希望に添えず申し訳ありません。システムで自動的に選んでおりますので、運としか言いようがありません。

********

Q3:One Pack Line 38kで当選した方はどのぐらいの人がキャンセルしますか?

A3:大変申し訳ありませんが、わかりかねます。
例年約60名前後のキャンセルがあります。
しかしながら、他大会にて大勢のキャンセルが出たという実例もありますので、予測ができません。
ウェイティングリストの方の繰り上げは4月16日まで行いますのでご検討ください。

Q4:One Pack Line 38kに落選しました。あきらめてキャンセルしたのですが、やっぱり待ちたいです。キャンセルを取り消すことはできますか?

Q4:色々と悩まれたのですね。でも、申し訳ありません、キャンセルの取り消しはできません。



質問件数が多く、対応に時間がかかり申し訳ありませんが、ご理解ください。
今後ともスリーピークス八ヶ岳トレイルをよろしくお願いいたします。

スリーピークス八ヶ岳トレイル実行委員会
事務局長 松井裕美

特集記事

前夜祭