スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

9 Apr2015

アミノバリューキャンペーン開始!

実行委員長の金丸です。

いつも大会を応援してくださりありがとうございます。

大会エントリーが始まり、One Pack Line 38kにつきましては、定員250名のところ700名を越すご応募をいただきましたこと、心からお礼申し上げます。
当選確率が約3倍だった為、大勢の落選者が出てしまったことに、実行委員一同、未だに胸を痛めています。

以前、申請担当の小林や事務局の松井から話があった通り、
この人数は大会開催に向けて「ギリギリの決断」でした。

トレイルの環境保全、地域との融合、そしてトレイルランナーの未来について、実行委員のみならず、様々な方々と協議するなかで、第1回大会から当大会を支えてくださっている、大塚製薬様より、下記のようなご提案を頂きました。

「アミノバリュー ランナー応援キャンペーン」

URL:http://tr.webantenna.info/rd?waad=4RnXXQRg&ga=WAe4O9-1

当大会の『地域や環境との共存』を目指した運営方針に共感頂き、大会のみならず「トレイルランナー」を引続き応援したいと言っていただけたことに、心から感謝申し上げます。

上記サイトでは、出走権が当たるキャンペーンが開催されております。
期間は本日から5月7日までとなっております。
また、恐れ入りますが、こちらのキャンペーン応募につきましても「7つのお約束」をしっかり守れる方のみご応募ください。

また、引続き、Attack Line 23kにつきましては、エントリー募集中です。
まもなくこちらも締め切りとなりますので、まだ悩んでいる方はお早めにご応募ください。

大会まであと2ヶ月。
実行委員一同、気を引き締めて準備を進めておりますので、引続き、応援よろしくお願いいたします。

20150409.jpg

特集記事

前夜祭