スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

1 Dec2014

~お知らせ(お詫び)~

平素は当大会運営に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、「UTMB(及びCCC、TDSなど)のポイント対象レース」に関する認定について、当大会の指針をまとめましたのでご報告させて頂きます。


当大会は、UTMFのHPに記載がある通り、2013年度分より認定を頂いておりました。
このたび、各トレイルランニング関係者よりご報告のある通り、上記認定の手続きが変更となり、去る11月26日(水)に当大会も情報を得た次第でございます。

来月17日(水)よりUTMBのエントリーが開始されることもあり、早急に実行委員会にて検討した結果、有志で実行委員会形式をとっている当大会には、エントリー開始(及び近日中)までに手続きを済ませる能力を有しない為、辞退させて頂くこととなりました。

当大会のポイントを加算し、UTMBへの参加を予定されていた皆様には、まことにご迷惑をおかけし恐縮ですが、上記事情につき、なにとぞ御高察を賜り、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、当大会は来年度以降もUTMBへの申請予定はなく、「地に足をしっかりついた手作りの大会」を続けて参りたい所存で準備を進めております。
まずは取り急ぎお詫びかたがたご報告申し上げます。


2014年11月28日
スリーピークス八ヶ岳トレイル
実行委員会 実行委員長
金丸 滋 

特集記事

前夜祭