スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

八ヶ岳を舞台に繰り広げられるトレイルランニング大会。山梨県北杜市の魅力が沢山詰まった大会になりますよう、スリーピークス八ヶ岳トレイルランニング

ニュース| スリーピークス八ヶ岳トレイル|山梨県北杜市【八ヶ岳南麓】で開催されるトレイルランニング大会

12 Feb2014

【重要】エントリーの不具合のお詫びと今後の対応について



事務局よりお知らせいたします

この度発生したエントリー不具合につきまして、皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

不具合の原因はエントリーサイト側のシステムエラーであったことが判明いたしました。

Attack Line 23kにエントリーいただいた方の中で、本来はOne Pack Line 38kへのエントリーを希望していたのにもかかわらず、
エントリーが出来なかったため、Attack Line 23kにエントリーしてしまった方が多数いらっしゃるという事実を大会側も把握しております。

つきましては、下記の対応を取らせていただきますので、ご理解頂き、各自で判断し対応していただきますようお願い申し上げます。

1)2月11日エントリー時に、Attack Line 23kにエントリーした方の中で、One Pack Line 38kへのエントリーを希望する方のキャンセルを受け付けます。
  キャンセルの受付期間は2月16日になります。
  キャンセル方法につきましては、各自でスポーツエントリーへメールにて必要事項を記載しキャンセルの連絡をお願いします。

  ■必要事項:エントリー者名、エントリー時のお電話番号
  ■期限:2月16日(日)まで
  ■ご連絡先:info@sportsentry.ne.jp
  ※こちらはメールのみのご連絡を受付させて頂きます。
  お電話でのご連絡は無効となりますので、ご了承を頂きますようお願い致します。
   ※大会側へキャンセル連絡をいただいても、キャンセルの対応はできません。
  問合せをいただいても、返答することはできません。
  上記対応についてはスポーツエントリーへ直接ご連絡して頂きますようお願い申し上げます。

2)2月20日(木) 0時から2月23日(日)23時59分の間にOne Pack Line 38kのエントリーを再開いたします。
  上記日程に再度エントリーしていただいた方の中から、抽選で70名にOne Pack Line 38kへの出場権を付与いたします。
  抽選結果は3月1日(土)に発表いたします。
  エントリー申込はスポーツエントリーにて行います。
  現在サイト作成中ですが、完成は2月15日前後になる模様です。
  抽選サイトが完成し次第、大会HPまたはfacebook大会公式ページにてURLをお知らせいたします。

3)3月2日(日)0時から3月5日(水)23時59分の間にAttack Line 23kのエントリーを再開いたします。
  上記日程中に再エントリーしていただいた方の中から抽選でAttack Line 23kへの出場権を付与いたします。
  抽選結果は3月8日(土)に発表いたします。
  現在サイト作成中ですが、完成は2月15日前後になる模様です。
  抽選サイトが完成し次第、大会HPまたはfacebook大会公式ページにてURLをお知らせいたします。


4)1)の理由でキャンセルした方はAttack Line 23kへの出場権を失います。大会への出場を希望される方は2)ないし3)の方法で再エントリーしていただきますが、
  出場権の保障はありません。各自でご判断いただきご決断ください。


エントリーサイト不具合により、皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました。
今後ともスリーピークス八ヶ岳トレイルをよろしくお願いいたします。

スリーピークス八ヶ岳トレイル
実行委員会 事務局
松井 裕美

特集記事

前夜祭